Follow us

news お知らせ

2022.06.06 お知らせ

Webデザイナーのためのギャラリー・サイトリンク集 1GUUにワクワクファクトリーが掲載されました!

1 GUU ワクワクファクトリー掲載

弊社、ワクワクファクトリーWEBサイトがwebデザイナーのためのギャラリー・サイトリンク集1GUUに掲載されました!

実はワクワクファクトリーWEB制作にあたり、自社内でのリサーチで活用をさせて頂いたWEB サイト。
なので「まさか参考にさせて頂いていたWEBサイトに掲載して頂けるとは!」と嬉しい限りです!

WEBサイトがオープンし少し経ちましたが、今でも尚 このように取り上げて頂けることは感謝しかありません。
今後もより多くのお客様の目に留まるように、情報発信を行って参ります。

製作事例やコラム等更新を今後も更新を行っていくので、あたたかくワクワクファクトリーのWEBサイト成長を見守っていただければ幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

クオリティの高いWebデザインを集めたWebデザイナーのためのギャラリー・サイトリンク集です。サムネで動きも参考にできるので、目的のwebデザインがいち早く見つかります。国別からの検索も参考ください。

https://1guu.jp/

Contact お問い合わせ

ご質問/資料請求/工場見学のご希望などお気軽にご連絡ください。

TEL0795-86-7128
営業時間 平日9:00~17:30(土日祝を除く)