Follow us

news お知らせ

2021.12.27 お知らせ

WebDesignClipにワクワクファクトリーが掲載されました!

先日、オープンしたばかりの このWEBサイトワクワクファクトリーが
Webサイト制作の参考になる日本のWebデザインリンク集WebDesignClipHPに掲載されました。

より多くのお客様に「ワクワクファクトリー」WEB サイトをこれから、知っていただきたたい!と
思っていましたが、このような洗練されたWEBサイトが並んでいる中に、掲載して頂きとても光栄です!

より多くの方の目に止まるWEBサイトが完成でき、嬉しく思います。
今後もこのように、より多くの方に知っていただけるよう発信を行なっていきます。
ますます成長していく、ワクワクファクトリーを宜しくお願いいたします。

WebDesignClipはWebデザイン制作の参考となるクリエイティブの高いおしゃれな日本のWebサイトのリンク集です。
Webデザイナー・開発の方々などのインスピレーションを刺激するような、
最新のトレンドをおさえたオススメのWebデザインをクリップしています。

※個別掲載ページはこちら:https://webdesignclip.com/tokiwa-factory/

Contact お問い合わせ

ご質問/資料請求/工場見学のご希望などお気軽にご連絡ください。

TEL0795-86-7128
営業時間 平日9:00~17:30(土日祝を除く)